
-
yt
2025-07-23 10:58
先生は優しいですし、5歳児ですが楽しかったと言ってました。

-
Rena
2025-07-23 10:27
Thank you so much ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(⌒-⌒; )
❣️❣️❣️❣️

-
Sumi
2025-07-21 19:57
Thank you very much!

-
Aki
2025-07-18 11:05
発音がきれいで聞き取りやすいです

-
Tomo
2025-07-13 07:57
News Alert 受講。 発音はきれいで、内容もとても良かったです。

-
Tomoki
2025-07-13 07:27
tennkyu!

-
Aki
2025-06-29 10:44
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすく、丁寧に教えてくれました。またレッスンを受けたいと思います。

-
Kano
2025-06-28 19:01
とても良かったです!
複数形のsなど、細かいこともすぐに指摘してくれました。
また、最初のショートトークも長すぎず、2分ほどで話をひろげてくれました。
とてもおすすめです!

-
Yui
2025-06-12 19:26
まぁまぁいいです

-
NANA
2025-06-08 11:59
Thank you