
-
Yui
2025-10-18 12:00
面白い🤣から学ぶのが楽しいです^_^ ♪

-
An
2025-10-16 18:27
初めましてでした!口コミが良かったので受講してみましたが、本当にとても良い先生でした。また受講したいです!

-
Amy
2025-10-16 11:27
Rems受講。丁寧にレッスンを進めてくださいます!間違いも見逃さず、フルセンテンス言えるまで根気強く待っててくれます!

-
Taka
2025-09-28 11:58
初めてのレッスンでしたが、とっても素敵な先生でした!
発音も綺麗ですし、こちらのペースに合わせて進行してくれます。
また、文法等で間違えた箇所についても、優しくフィードバックしてくれます。
また受講したいです!

-
sousei
2025-09-14 19:56
笑顔が素敵でした

-
Yui
2025-09-04 18:58
難しいところも優しくちゃんと教えてくれました‼︎

-
Yuki
2025-08-26 23:00
とても丁寧にレッスンしてくれました。とてもわかりやすかったです!

-
Tomi
2025-07-30 22:59
カランメソッド受講。発音も丁寧に直してくれてよかったです。やさしい先生です。

-
chika
2025-07-28 10:57
She was very kind and beautiful pronunciation!

-
Yu
2025-07-23 19:27
Thanks🙏