
-
HIYO
2026-03-14 18:26
yasasikuteakaruisenseidesita

-
ayame
2026-03-01 19:27
優しいのでいつも助かります。

-
ayame
2026-02-08 19:58
最高でしたありがとうございました😊

-
YASU
2026-01-30 19:57
的確にテンポ良く進めてくれました。ありがとうございます。

-
yuu
2025-11-22 19:33
楽しかったです

-
YASU
2025-11-16 21:18
一つ一つ丁寧に教えてくれて、質問にも的確に教えてくれました。

-
Taka
2025-11-15 11:58
優しいですし、発音もいいですし、間違いも指摘してくれるし、本当に素敵な先生です^^

-
Taka
2025-10-30 10:59
カラン受講しました。きちんと先導してくれますし、間違いも適度に指摘してくれます^^
時間が合わずなかなか受講できないのですが、時間帯が合う時にはまた受講したいです!

-
Taka
2025-10-26 11:29
発音のとても綺麗な先生で、間違いも適度に指摘して下さいます^^
とても勉強になる先生なのでまた受講したいです!

-
Akira
2025-10-23 11:31
レッスン進行がスムーズで発音の間違いもその都度訂正してくれる。
生徒の気分を乗せるのが上手く、楽しくレッスンが受けられる。