
-
akko
2026-06-21 18:57
音声が途切れて聞き取りにくかった。

-
Inori
2026-06-20 10:29
落ち着いて、ゆっくり教えてくれます。こちらも焦らず返答出来ます。

-
akko
2026-06-14 18:57
話すスピードがちょうどよかった。

-
momo
2026-06-05 20:58
REMSを受講しました。テンポよく進めてくれるし、声がしっかりと聞こえるので、聞き取りやすいです。今回は難しかったのですが、励ましてくれてうれしかったです。

-
zakky
2026-06-02 10:56
REMS I
あっという間の時間でした。またお願いします。

-
kana
2026-06-01 13:27
間違いや発音について指摘してくれました!話すスピードもゆっくり過ぎず、学ぶのにいいと思いました。

-
Haruka
2026-05-31 21:26
いつも時間いっぱいまで授業をしてくださるのでありがたいです。

-
Mai
2026-05-29 10:26
テンポがよく親しみやすい

-
momo
2026-05-12 20:56
REMSを受講しましたが、とてもスピード感があるレッスンでした。

-
haru
2026-04-27 19:57
Her lesson is so happy