
-
NORIKO
2026-03-11 20:30
テキパキしていて熱心に教えてくださいました。質問に対してのこちらの答えを1センテンスで終わらせずに、他には?例えば?と更に聞いてくださり、とても勉強になりました。また受けたいです。

-
Shinichiro
2026-03-10 18:01
先生の発音が聴き取りやすかったので、初めてのチャットで文を作るレッスンでしたが、分からない単語以外はスラスラ出来ました。
分からない単語がある場合は、すぐに先生が入力してくださったので理解できました。I will show youが聴き取れたのは進歩だったと感じた。

-
haru
2026-03-02 19:56
Her lesson is so happy

-
Fu
2026-03-02 15:57
ありがとうございます♪たのしかったです♡🤗🫶🩷

-
Honoka
2026-02-18 22:27
ありがとうございました😊

-
Chisato
2026-02-12 22:27
聞きとりやすく答えるときもうまくリードしてもらえました。

-
RYUJI
2026-01-20 21:07
楽しいレッスンをありがとうございました!thank you!

-
Chisato
2026-01-13 22:58
答えられそうなところは返答を待ってくれて、言えないところをフォローしてもらえました。最後に総評ももらえてとても参考になりました。

-
Honoka
2026-01-10 22:59
久しぶりの授業楽しかったです!!
先生の授業が一番わかりやすいです!!

-
sayoko
2025-12-27 17:58
カラン受講。
Daily revisionでは、Q→Aすべてで待ちがなくどんどん進めるので、しっかり復習できていれば鍛えられます。
速いので次々進みます。発音がきれいで、ゆっくりではないのですが説明はとてもクリアでわかりやすいです。複雑な説明の後はDo you understand?と聞いてくださいます。