
-
Chisato
2026-04-25 21:59
Readingもしっかりチェックしてもらえました。

-
HIRONOBU
2026-04-25 15:27
発音が良くてよかったです

-
Saori
2026-04-25 14:57
理解が難しい部分も,理解度を確認して追加の説明をしてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Yui
2026-04-21 20:30
Thank you,Roma!

-
Koji
2026-04-20 17:59
今回は何度もミスをしてしまいました。ですが、先生は冷静に「これはこう読みますよ。」や、「もう一度、〇〇。」と教えてくれつつも貴重な時間をいただき、やり直させてくださいました。楽しかったです!

-
Tak
2026-04-18 17:26
REMS Book2 受講。
きれいな発音。Restatementをわかりやすく説明してくれた。

-
Non
2026-04-18 16:28
カラン4受講。非常に進行が上手でよかった。最後にコメントいただけた。

-
haru
2026-04-06 19:55
Her lesson is so happy

-
kazu
2026-04-06 19:28
レッスンの中で色々と質問してくれて、沢山話すことができました。

-
Ringochan
2026-04-06 10:24
カラン Stage10 受講。