
-
Yudo
2025-10-04 17:27
Fr

-
rika
2025-10-04 16:57
テンポよい進行で心地よかったです。最後にたくさんほめてもらえてとっても嬉しかったです!

-
RIE
2025-09-17 22:55
また教えて欲しいです。

-
Saki
2025-09-17 15:57
新しい表現をたくさん教えてくれてとても勉強になりました!!🥹

-
Ken
2025-08-25 20:26
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
KOHARU
2025-08-24 20:35
落ち着いてる先生でした。
ありがとうございました!
⭐︎⭐︎

-
Ken
2025-08-18 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。テキストの不明点に対する質問への丁寧に答えていただき、よい先生だと思います。

-
Ken
2025-08-11 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Komi
2025-08-04 21:57
She made effort to instruct me but her lesson was not informative for me.

-
Ayumu
2025-07-31 19:55
面白い