
-
Tomo
2025-07-31 12:29
とても丁寧に進めて頂き、分かり易かったです!

-
Ken
2025-07-21 20:26
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Ken
2025-07-14 20:26
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Inori
2025-07-13 19:56
優しくて大好きですありがとう😊

-
Akiko
2025-07-07 20:58
自分のペースに合わせて待ってくれたので答えやすかったです。t

-
Ken
2025-07-07 20:26
カラン レベル4 受講です。センテンスを言い終えるまで待ってくれます。
お気に入りの先生です。

-
Ken
2025-06-30 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Mai
2025-06-27 12:56
励ましながら進行してくれるのがうれしかった

-
Ken
2025-06-23 20:27
カラン レベル4受講です。発音も聞き易く、丁寧になんども言い直しをしていただけます。良い先生です。

-
mikko
2025-06-19 23:00
カランでした。ところどころ答えに詰まったところやNewWorkで意味が理解できなかったところも、丁寧に教えてくださいました。