
-
yon
2024-06-27 13:56
テキストに沿って丁寧に説明してくれた。

-
Natsu
2024-06-27 12:59
先生の話すテンポは良いし指摘もしてくれるので満足なのですが、今日は少し音声が聞き取りづらかった。

-
Kayoko
2024-06-27 09:58
Thank you for your lesson.
See you,,

-
mimosa
2024-06-24 09:26
リズミカルに進行してくださいました。

-
shota
2024-06-22 23:21
Her lesson is very nice!

-
Tiger
2024-06-18 14:26
So smooth

-
Ichiro
2024-06-13 13:02
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを終わらせた後は、リーディングを少し時間をオーバーしても最後まで進めてくれたのは良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であり、流暢ながらもスピードを抑え目にしてくれたので、なんとかついていくいことができた。こちらが上手く聞き取れなかった部分は、しっかりと繰り返しをさせてくれた。また、長いセンテンスを話せるようリードしてくれるのも良かった。
デイリーリビジョン・リーディングのいずれでも、こちらの発音や言い間違いへの指摘もしっかりとしたもので、よく聞いていてくれていることが分かって安心もできた。
物静かではあるが、はっきりしっかり、かつ落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてくれるので、集中して受講でき、自分にとっては素晴らしい講師だと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Kei
2024-06-06 07:08
レッスン:カランメソッド
スムーズに進み充実したレッスン内容だった。こちらがrepeatするときある程度長めの文で区切るので、意味が理解しやすかった。

-
Haru
2024-06-05 06:26
何度も何度もお世話になっていて、本当にとっても良い先生です!

-
Shuhei Y
2024-05-31 14:57
カランメソッドを受講。淡々と進めてくれると共に、間違えの指摘もあるため、カラン受講として非常に良いです。最後にコメントもくれます。