
-
Kana
2024-05-29 09:57
2日連続で担当してもらいました。
本日もテキストを見やすく大きさを変えて投影してくださいました。
ありがとうございました。

-
Kana
2024-05-28 09:58
笑顔が素敵でした。
テキストに合わせたイラストの投影もスムーズでわかりやすかったです。

-
Hiroe
2024-05-20 06:56
発音が好きです。

-
U
2024-05-15 08:56
わかりやすい進め方で大変よかった。

-
Haru
2024-05-15 06:26
分かりやすく教えてくれました

-
Mint
2024-05-10 12:27
カラン受講。はっきり発音してくれて分かりやすいです。とてもスムーズに進めてくれました。

-
Mio
2024-05-07 11:57
リアルな会話ができ、楽しい時間を過ごせました。

-
Shuhei Y
2024-05-06 13:27
カランメソッドで初めて受講。発音がすごくきれいで、聞き取りやすい先生でした。

-
hana
2024-05-04 13:58
とても分かりやすかったです。楽しいレッスンでした。また頑張ります。ありがとうございました。

-
Ai
2024-05-04 11:27
とても親切な先生でした!また受けたいです