
-
Aki
2024-04-30 09:29
カラン受講
聞き取りやすく話すスピードも私に合わせてくれ集中できた

-
Leo
2024-04-28 09:28
Thank you so much!!

-
Leo
2024-04-28 08:56
とてもスムーズに進めてくれました☆

-
Riko
2024-04-27 12:29
発音が良い。

-
Mint
2024-04-27 11:58
カラン受講。きれいな発音ではっきり話してくれたので分かりやすかったです。また、間違いも訂正してくれて、スピード良く進めてくれました。

-
Kazu
2024-04-27 08:26
カランを受講しました。発音も気聞き取りやすく、テンポよく進みました。

-
Yuki
2024-04-26 07:06
カランを受講しました。フルブックリビジョンの受講でしたがテンポよく進めていただけました。

-
Mayu
2024-04-22 06:57
スピーディーでよかった。

-
Tomo
2024-04-16 06:26
とてもテンポよく進めてくれました。聞き取りやすくて話しやすかった

-
Yui
2024-04-14 13:57
ありがとうございました😊💗🔮🦋💐💕❄️⚗️👗💝💍☔️⭐️💎💓💧☔️