
-
Satomi
2026-06-01 13:26
カランメゾットで受講しました。サクサク進めてくれます。音声に少しタイムラグがあります。

-
Riye
2026-05-25 10:57
カラン6受講、サクサク進めてくださいました。発音や言い間違いをチェックするポイントも私のリズムに合っていて、心地よかったです。またお願いします。

-
Satomi
2026-05-07 10:26
発音がすごくきれいでした。
カランメゾットもテンポよく進めてくれました。。
音声に少しノイズが入っていたのが気になりました。
またお願いしたいです。

-
Makiko
2026-04-21 11:26
自分に合わせてゆっくり進めてくれたので、分かりやすかった。

-
Noriko
2026-04-08 18:25
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Noriko
2026-04-07 20:26
またよろしくお願いします

-
Aki
2026-03-30 13:27
マニュアル進行で進めます。

-
Rina
2026-03-25 11:57
Thank you so much! I learned a lot through your lesson I hope to see you again!

-
Nako
2026-03-13 10:58
R.E.M.S.受講。淡々とレッスン進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Ko
2026-02-10 06:59
ゆっくりでわかりやすかった。