
-
Yuki
2024-08-21 11:26
Happy birth day to you!

-
Yuri
2024-08-21 08:03
25分未満で終わった。テンポがいいというより速く速くという印象だった。

-
Ryo
2024-08-08 13:38
wereの発音が難しかった。

-
SEIJI
2024-08-05 13:30
いっぱいコイン🪙をくれましたいい先生でした。

-
Kiko
2024-07-31 06:27
とても聞きやすかったです。最後急にスピードアップしてなんでかなと思いましたがおそらく時間ぴったりに終えるためでした😅

-
Haru
2024-07-17 18:57
1番最後の時に、日本語で、ありがとうございます!と言ってくれて、とても嬉しかった!♪

-
Maru
2024-07-17 13:56
It was nice lesson.
Thank you!

-
Ayaka
2024-07-17 12:03
カランステージ12
初めてレッスンを受けました。発音はきれいですがちょっと癖があるようにも感じました。スピードは最初ゆっくりでしたがこちらに合わせてだんだん早くなるよう調整してくれました。ニューワークの説明はややゆっくりでわかりやすかったです。アンサーの時に自分と先生の声がかぶると途端に先生の声が聞こえなくなりすごくやりずらかったです。多分機材のせいだと思います。それがなければリピートしたい先生です。

-
Aki
2024-06-28 10:04
カラン受講
淡々と進めてくれるのが私には良かった
理解が追いつかないまま時間になってしまったけれど、もう一度わかりやすく説明してくれて感謝です!

-
Haru
2024-06-28 06:27
途中で、私のタブレットにトラブルが、あったのですが、素晴らしく対応してくれました🎵🐶🦄