
-
Yuka
2026-06-19 13:56
楽しくレッスンを進めて下さいました。

-
noa
2026-06-03 18:32
すごく優しい先生でした♪

-
Koji
2026-05-08 19:57
いつも楽しいレッスンをしてくれる先生です

-
Ann
2026-04-21 19:27
抑揚がある話し方をしていて、楽しかった。スムーズに進めてくれてよかった。

-
Nako
2026-03-18 19:17
R.E.M.S.受講。間違えると指摘して下さいました。ありがとうございました。

-
Shuhei Y
2026-03-11 13:27
カランのタイミングが若干合わなかった印象あり。一方、丁寧で発音がきれいな先生。

-
nyannyan
2026-02-02 23:00
REMS受講。ぐいぐい引っ張っていってくれる感じがとてもよかったです。最後にリフレクションももらえて,いい授業を受けることができました。

-
Koji
2026-01-24 14:00
いつもありがとうございます。

-
YAYOI
2026-01-12 13:03
トピカンでお世話になりました。
発音がきれいで聞き取りやすいです。
度々こちらの意見を聞き取れていない(私の発音や単語が間違っているのかもですが)その状態で流されるのが、少し気になりました。
間違いを正しい文法に直してくれるので勉強になりました。

-
Koji
2026-01-09 19:58
素敵なコメントありがとう!