
-
Yuu
2025-12-10 14:58
丁寧に優しく、教えてくださっていました。
ありがとうございました。

-
Minoru
2025-11-24 13:28
Speaking clearly. Easy to understand.

-
Asahi
2025-10-16 18:38
カランStage2受講。間違いをちゃんと訂正してくださいます。
なかなかついていけなくても、励ましてくださるので頑張れました。
また是非よろしくお願いいたします。

-
Kosuke
2025-10-15 11:28
★テンポが良く気持ちよく受講できました。褒めてくれるのもありがたいです(カラン)

-
Keiko
2025-09-25 09:32
詰まっていても、優しい笑みで励ましてくださった。

-
Kotoha
2025-09-23 13:59
fun

-
sugi
2025-09-23 06:40
Her lessons are wonderful. Her teaching style is kind and considerate. I would like to take more lessons with her.

-
Asahi
2025-09-17 11:35
笑顔で丁寧に教えてくださいました。
また授業受けさせていただこうと思います。
ありがとうございました。

-
Mari
2025-09-13 19:02
ありがとうございました

-
Masako
2025-09-08 14:07
若く見えるといってもらって嬉しかった(笑)
元気いっぱい可愛い先生♡