
-
Kana
2025-09-04 12:59
明るくハキハキと話してくれて良かった。ただ、説明をしっかりしてくれる分、こちらが話す時間が短めになったので、もう少し発言の時間をとってくれると良いなと思った。

-
Koji
2025-08-23 08:53
久しぶりのFort先生のクラス、楽しみました。

-
Kazu
2025-08-20 06:41
最近、カランを受ける先生のスピードがすごく遅く、3語程度で区切るなど、進行にストレスを感じていたのですが、Fortinghon先生はスピーディに話して頂き、とてもやりやすかったです。

-
sachi
2025-08-06 22:00
2回目のR.E.M.S.のクラスで受講しました。
進行や指示がうまく理解できなかったのですが丁寧に教えてくださって、ようやく理解できました。
笑顔で(嫌な顔をせず)教えてくださいました。
R.E.M.S.に必要だと感じた「テンポの良さ」も文句なしです。

-
Akari
2025-07-31 22:56
She is Awesome 🤩

-
Kei
2025-07-23 11:00
とても明るく、楽しくレッスンを進めてくれて、レッスン時間が短く感じました。

-
shino
2025-06-21 09:27
今回はわからないことを教えて下さりありがとうございました。今後も機会があったらよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Ryoya
2025-06-21 08:26
少し早口だったけれど、楽しい先生

-
YUMI YOSHIDA
2025-06-11 11:28
She is kind!

-
Mari
2025-06-02 19:28
キッズ向けで楽しい先生