
-
Hiro
2025-04-10 22:24
わからないところを立ち止まってわかるようにしていただけました。

-
zayn
2025-04-01 13:26
明るい先生で良かったです。

-
mao
2025-03-07 18:28
とてもわかりやすく丁寧に教えてくれました♪
間違えても優しくしてくれたので良かったです☺️

-
Mayuka
2025-02-24 22:57
親切で丁寧な先生です!

-
kazz
2025-02-23 11:57
丁寧な授業です。

-
Natsumi
2025-02-12 07:35
最初は聞こえていたのだが、途中から時々音声が途切れて聞こえなかった。
残りのレッスン時間も少なかったので指摘しなかったが聞き取るのが大変だった。
先生は親切で優しいと思う。

-
shirokuma
2025-02-04 13:29
テンポ良くはっきり話してくれる先生です。

-
yushi
2025-01-31 18:57
2回目のレッスンです!2回目もしっかり集中してくれました。とても良かったです!間違いもしっかりと直してくれる先生でした。発音も綺麗で聞き取りやすかったです!また受けたいです。よろしくお願いします!

-
rumiko
2025-01-24 07:46
レッスン中、常に明るく前向きに指導してくれます。

-
YAMATO
2025-01-17 10:57
おも