
-
yushi
2025-01-11 12:26
間違えをしっかりなをしてくれてありがとうございます!また受けたいです。よろしくお願いいたします。

-
KANNA
2024-12-16 18:58
励ましたりしてくれて、もっと頑張ろうと思える!~(⊃´ ³ `)⊃♥︎(°▽°)

-
Akika
2024-11-15 20:56
素晴らしい!!

-
Hiro
2024-11-04 10:44
特にありません。

-
fuchan
2024-11-03 18:57
周囲の雑音が聞こえてきて、聞き取りにくかったです。

-
Toshiki
2024-10-13 10:56
間違い訂正しない

-
Toshiki
2024-08-05 18:26
素晴らしい

-
Kiyo
2024-07-24 21:02
とても元気な明るい先生です。カラン受講楽しく出来ました。

-
Pico
2024-07-20 13:36
トピカンfor beginner受講。とても快活な印象の先生でした。会話がとても弾み、とても楽しく、フリートークの練習にもなりました。新しい単語をたくさん教えてくださるのも、とてもありがたかったです。

-
mido
2024-07-12 20:57
とてもパワフルで楽しくレッスンを受けられました!