
-
FUTABA
2024-07-07 09:26
Thank you for great lesson 🥰

-
Tsutsumiiiiii
2024-07-02 20:57
I enjoyed your class. Thank you.

-
hiro
2024-07-02 19:17
カラン受講。
楽しく、サクサク授業をすすめてくれます。
リーディングレッスンはすぐに指摘してくれるので
間違えたところが自覚しやすいです。

-
Sho
2024-06-08 07:56
速いスピードで話しかけてくれるので、大変勉強になりました。

-
Kei
2024-06-08 07:01
レッスン;カランメソッド
全体的にリズミカルなレッスンだった。私は楽しんだ。Fortinghon先生の印象は明るくこちらまでHappyな気分になれた。

-
yuki
2024-06-08 06:27
thank you so much^_^

-
Albie
2024-06-06 22:05
Callan Stage5を受講しました。とても明るくて、優しい先生です。readingの途中でレッスン終了時間になり、途中で中断するのか尋ねると「そのまま続けていいよ、今日のラストレッスンだから」とレッスンを継続してくれて、Readingを終えることができました。また受講したいです!

-
saki
2024-06-01 07:49
先生がニコニコで楽しいレッスンでした😊
Thank you!!

-
yu
2024-05-18 08:27
すごく陽気な方で、楽しくレッスンを受けられました。

-
Risato
2024-05-06 12:56
楽しかった。少し訛りがある気がするので聞き取りが難しかった。