
-
Chiaking
2025-05-21 20:57
元気なところがよかったです。

-
RIE
2025-05-04 09:57
明るい先生でした。

-
Mari
2025-04-29 11:27
発音がめっちゃ良くて子供でも楽しく授業が受けられる!!

-
Eiko
2025-04-29 07:31
笑顔で穏やかな話方なのでリラックスしてできました。発音もきれいで聞き取りやすいです。

-
Reo
2025-04-26 11:27
good

-
Aki
2025-04-24 07:31
たのしかった

-
Yayoi
2025-04-16 06:29
授業中、授業の最後のフィードバックや反応がとても良かったです。

-
Mari
2025-04-14 19:27
すごく良かったです。

-
Shinji
2025-04-12 10:06
She collected my pronunciation mistake.

-
Hiyori
2025-04-12 09:27
テンション高めで進めてくださり、子供は楽しそうでよかったです!