
-
Haru
2026-06-20 18:26
ちょっとしたミスでも、気づいて優しく指摘をしてくれる。

-
Eko
2026-06-18 12:01
優しくアドバイスをくれて、励ましてくれました。ありがとうございます。

-
Futo
2026-06-07 11:16
子ども向けレッスンに慣れていらっしゃって、安心して受講できました。ありがとうございました。

-
Ryo
2026-06-01 13:32
Thank you for your very thorough lesson. I really enjoyed learning English thanks to you. I’m looking forward to seeing you again soon!

-
So
2026-05-29 18:27
面白くて先生の授業をしてると楽しい

-
Haruka
2026-05-26 13:57
とても楽しいレッスンでした。たくさん褒めてくださってこれからのやる気につながりました。

-
Fucchi-
2026-05-25 19:56
It was very fun to talk with you. Thanks a lot.

-
olive
2026-05-21 13:39
REMS-H。丁寧に進めてくれる先生。

-
Sayuri
2026-05-12 19:05
初回で4歳の娘のオンラインの体験をしていただいて、「とても楽しかった、またEly先生とお話ししたい」とずっと言ってました。
子どもの目線にたって発話を促してくださり、楽しめるように質問したりたくさん褒めてくださります。
恥ずかしがり屋の娘ですが、2回目のレッスンも楽しかったと笑っていました。
なかなか予約が取れない人気の先生かとお見受けしますが、また必ず予約取りたいです。

-
yuki
2026-05-11 18:32
いっぱい練習させてくけてうれしかったです。