
-
Clara
2026-05-04 12:01
とてもフレンドリーな先生で、私が聞き取りやすいようにはっきり話してくださいました。アドバイスも的確で、これから頑張っていこうと思えました!

-
Aki
2026-04-28 12:27
いつもわかりやすく教えてくれます。

-
Riki
2026-04-25 13:02
子供のペースで進めてくれて、とても分かりやすく丁寧に教えてくれる先生でした。

-
Hana
2026-04-17 10:57
とても親切で丁寧に教えてくださいました

-
YUMI
2026-04-16 20:58
Thank you very much for the lesson! I would like to meet you again. Enjoy your trip with your friends. Arigato gozaimashita!

-
Aki
2026-04-16 11:01
とても聞きやすい英語で、かつ分かりやすく説明してくれたので、とても楽しくレッスンを過ごせた。

-
olive
2026-04-14 12:33
REMS-h。進め方が丁寧で楽しい。

-
YASU
2026-04-14 10:29
とても会話が綺麗で勉強になります。
もう少し私がスムースに話せれば会話が弾みそう。

-
olive
2026-04-09 11:32
REMS-H。フリートークもいつも挟んでくれて丁寧に進めてくれてありがとう。

-
Emma
2026-04-04 10:58
thankyou