
-
Sora
2026-02-28 20:37
Elygem先生の授業がまた受けたいです。

-
Shizue
2026-02-24 13:59
発音のレッスンを受けました!
最初にあるトークシェアが楽しく、
レッスンもゆっくり教えて頂き楽しかったですです!
ありがとうございました!

-
Rina
2026-02-22 21:00
Good teacher!

-
pomu
2026-02-22 11:01
英語の間違いも優しく、適切に修正してくれたので、緊張せずに話せました。ありがとうございました。

-
Junon
2026-02-20 10:36
YES! NO!の短い返事だけでなく間違ったセンテンスでも訂正するから長い文で応えるように注意してくれてとても有意義なレッスンをしてくれます。

-
YASU
2026-02-08 12:56
とても丁寧に教えてくれました。
また、よろしくお願いします

-
Risa
2026-02-02 20:27
ありがとうございます。

-
Yunon
2026-01-31 19:03
Your explanation was very easy to understand

-
kazu
2026-01-30 18:41
テキスト中の答えだけでなく別の言い方も教えて下さいます。返答に時間がかかると若干答えを先に言ってしまう傾向がありますが…。聞きやすい発音で質問に丁寧に説明していただけました。

-
kiko
2026-01-24 10:58
初回で緊張していましたが、とてもやさしい先生で安心しました。
娘は緊張で固まっていましたが、途中でリラックスと声をかけてくださり、ホッとしました。