
-
Seiken
2026-03-30 20:00
はじめてのレッスンで緊張していましたが、先生もやさしくとてもたのしい授業でした!!またおねがいいたします。

-
kazu
2026-03-29 20:01
とても興味をもって取り組むことができたようです。ありがとうございました。

-
May
2026-03-27 10:58
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷

-
Shino
2026-03-22 19:01
こちらの都合で開始時間が遅くなってしまいましたが、大変丁寧な先生で、最初緊張していた子供もすぐに打ち解けてくれました!楽しかったです!ありがとうございました!

-
Kagami
2026-03-22 11:01
私が喋った英語に対して適切に訂正をしてくれて大変勉強になりました。

-
CHIAKI
2026-03-22 10:27
今日はありがとうございました またお願いします

-
Aya
2026-03-20 14:09
大体の先生が訂正しない小さなミスも気づいてくれました。
スピードも私にはちょうどよかったです。
Thank you for teaching correct pronunciation.
I would like to take your lesson again!

-
shuichiro
2026-03-17 20:01
とってもわかりやすくてつまっても待ってくれました

-
Teruteru
2026-03-17 14:08
てきぱきと着実にレッスンを導き自分の改善点を教えてくれてありがたかったです。もちろん褒めてはげましてくれたことにも感謝しています。

-
olive
2026-03-03 13:30
REMS-H。いつもTopicを受けていた先生だったので、はじめのフリートークが楽しかったです。REMSも丁寧に進めてくれて間違えても修正しやすかったです。ありがとう。