
-
YUMI
2026-01-22 20:57
thank you so much!

-
ARISA
2026-01-19 10:57
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
YUMI
2026-01-15 20:58
I am so sorry that I was late today. Looking forward to seeing you again next week.

-
MORI
2026-01-15 10:28
わかりにくいことは、チャットに書いてもらえるので助かります。

-
ARISA
2026-01-13 13:57
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Kohaku
2026-01-12 19:27
とてもい先生でした

-
Meg
2026-01-11 19:58
ゆっくり丁寧に進めてもらえたので良かったです。

-
KIHO
2026-01-10 11:59
とても優しくしてくれました!笑顔で進行してくれたのが良かった。

-
kazu
2026-01-10 10:28
体調がすぐれない中、丁寧にレッスンを進めて下さいました。

-
juri
2026-01-09 11:29
I hope getting better your throat!