
-
MORI
2026-01-08 10:28
お正月について、話し合うことができました。お正月についての英語を調べておけばよかったです。

-
ICHIKA
2025-12-21 11:01
She’s good teacher and be kind to my doughter.
She is good at teaching for kinds,and we enjoy her lesson.

-
Hiroko
2025-12-20 11:00
とても丁寧に教えてくださいました。

-
MORI
2025-12-18 11:30
いつも、話をきいていただきありがとうございます。

-
Hatsumi
2025-12-14 11:57
とても分かりやすいレッスンで、会話中も間違いを訂正してくれるので、大変勉強になる楽しいレッスンでした!

-
Risa
2025-12-12 10:28
間違いがあったら分かりやすく説明してくれました♪

-
kazu
2025-12-09 11:29
時間が過ぎてもキリのよいところまで丁寧に熱心に教えて下さいました。

-
Anna
2025-12-06 10:28
優しい。話が脱線しても、それについて英語の話に変えてくれる。

-
kazu
2025-11-21 22:00
とても丁寧なレッスンでした。先を急がず理解度を確認しながら進めていただきました。とてもきれいな発音です。

-
Ena
2025-11-16 11:34
わかりやすく優しく教えていただいて、初めてのレッスンで緊張していた娘も「楽しかった!もっとレッスンしたい」とレッスン終了後ニコニコでした。娘の英語への意欲を引き出していただいて、ありがとうございます。