
-
Sota
2026-06-20 18:26
面白い

-
Haruma
2026-06-07 10:58
どんどん進めてくれました。だから、たくさんの言葉を覚えられました。そして、間違えたら、すぐに直してくれました。だから、発音もたくさん覚えられました。

-
sumire
2026-05-30 11:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍁❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍁❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
riona
2026-05-25 12:06
わからないところをやさしくわかりやすくおしえてくれて、よかった。

-
YURA
2026-05-22 19:07
早く進んだのでいろいろなことができました。

-
Yoko
2026-03-25 12:29
一文で言えるまで言わせてくれる。また受けたいです。

-
Hannah
2026-03-09 19:29
いい先生だけど、通訳が中国語でした。

-
Kanato
2026-02-19 19:26
ありがとうございましたまたたくさん先生とレッスンしたいです。

-
Hina
2026-01-05 13:06
間違いをその場で直してくれる。とても楽しかったです。発音もとても良かったです。

-
Minami
2025-12-17 18:57
楽しかった
間違えても優しく訂正してくれる