
-
YAYOI
2025-11-28 11:00
カランの復習不足で臨んだレッスンでしたが、先生が都度ジェスチャーで助けて下さり、また間違った時は「質問2回→答え」の流れをやり直してくれたので、いつものレッスンより身に着いた実感が持てました。
発音がきれいで聞き取りやすく快適なレッスンでした。

-
rinka
2025-10-24 18:26
たのしかったです。
またやりたいとおもいました。

-
HONO
2025-09-29 12:26
進め方が私には合わなかった

-
Ichino
2025-08-15 11:27
先生のレッスンたのしかったです。ありがとうございました。またやります❣️🔥❤️🔥💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗

-
Asumi
2025-07-28 13:57
タイミングがちょっと合わない時があった

-
Eri
2025-07-04 22:27
綺麗な「発音でキリのいいところまで時間を過ぎてもやってくれました、ありがとうございました

-
Rina
2025-07-01 11:51
ゆっくり話してくれたからよかった。

-
Emiko
2025-06-18 12:56
great teacher!

-
Emiko
2025-06-09 12:04
She is an enthusiastic teacher!

-
Emiko
2025-06-06 22:59
間違いを見逃さず、訂正してくれます。