
-
TTT
2025-04-02 17:27
She is a very kind and so beautiful.

-
poyon
2025-03-10 15:27
カランを受けましたが、とても分かりやすかったです。少しゆっくり目ですが、考えながら話せてよかったです。上手く言えなかった問題を、もう一度質問してくれるスタイルが良いと思いました!

-
Hide
2025-01-16 17:59
自分の理解度の問題かもしれないが、何を聞かれているのかが良く分からないことが多かった。

-
Mayuka
2025-01-08 23:23
優しくて丁寧な先生です!

-
Satoko
2025-01-06 19:08
カランレッスンをお願いしました。もう少し反応が良いと、良いなと思いました。

-
Mint
2024-12-17 15:58
トピックカンバセーション受講。じっくり進めながら、たくさん話す機会をいただけた点、他の表現を教えてくれた点がとても良かったです。またぜひお願いしたいです。

-
Haruki
2024-12-16 20:26
楽しくレッスンしてくれてありがとうございます。

-
Maya
2024-12-14 17:00
ペースに合わせてゆっくり進めてくれたのは良かった。ちょっと訛りが出るところがあったので、発音の勉強にはちょっと不安が残りました。

-
Yohei
2024-12-14 15:30
so kind

-
Ayumi
2024-12-02 19:56
とても良いです✨