
-
Aki
2023-02-14 17:58
教え方が上手い。質問などして理解を深めてくれる。優しい

-
Momo
2023-01-21 19:06
熱心に優しく教えてくれる先生でした。しかし、答えようとしているのに、「Ok.」、「I see.」と終わらせようとして、あまり話を聞いてくれない印象が強かったです(私が答えるのが遅かったためですが)。トロフィーを2個しかくれなかったのも残念です。

-
NIRE
2023-01-05 23:28
トピックカンバセーション受講。優しい先生でした。

-
Ryosuke
2022-11-05 21:54
新しい先生ですが、8歳の息子も楽しかったと言っていました。

-
shino
2022-11-05 17:02
私が間違えた回答をすると、眉間にしわを寄せるので嫌だなと思いました。あと、何でこの回答違うの?と聞いても、答えを繰り返すだけでした。何度か、説明をしてと伝えたのに、変わりませんでした。
イライラした表情を全面に出されるのは、受けている生徒はとても苦痛です。

-
Yuto
2022-11-04 23:07
急なリクエストにも答えてくれてよい先生だった。

-
Yuiko
2022-11-04 17:27
ちょっと分かりづらいところもあったけど、いい先生でした。