
-
Douchan
2024-05-02 21:04
最近つらそうで心配だったのですが、忙しすぎて体を壊してしまわれ、退職なさるそうです。
ずっとレッスンを受けたかったし、いつかセブへ行ってお会いしたかったです。
今まで本当にありがとうございました。どうかお大事になさってください。

-
Keito
2024-04-11 20:57
ちょっとマイクの音が聞き取りづらかったのですが、新しいマイクで調整が必要だったとか、仕方ないかな。
ありがとうございました。

-
chelsea
2024-04-09 21:57
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。ゆっくりはっきり話してくれたので繰り返しやすかったです。

-
Rie
2024-04-02 22:57
笑顔が素敵なとても良い先生でした!!ゆっくり話していただき聞き取りやすかったです。またお願いします!

-
Takumi
2024-03-13 18:00
悪くはないのですが、言葉を伸ばしてはなす口調のせいなのか、少しテンポが悪く感じました。
子どものレッスンなので、チャットの文字入力であまり待たせないでほしいな、と思いました。
元気な先生でした!

-
TERU
2024-03-05 14:51
REMS受講。こちらが途中くじけそうになりながらも、優しく教えていただきました。

-
Yoko
2024-03-04 22:57
すごく発音のきれいな先生です。テキパキ、サクサクと進めるにも関わらず、とても丁寧に発音や単語の欠けている部分
を指摘してくれました。是非また受講したいです。

-
Icchan
2024-03-01 20:57
初めてのレッスンで進め方がわからなかったのとインターネット回線が繋がらずご迷惑おかけしました。毎日続けて慣れていきたいと思います。辛抱強く講師を務めて頂きありがとうございました

-
mame
2024-02-24 17:25
面白くていいと思いました

-
Minako
2024-02-20 19:28
話すときにジェスチャーでなく、体をすごくおおきく揺らすように動かしている様子があり、気になってしまった。