
-
Saki
2021-06-27 11:01
Her explanation was easy to understand.
She pointed out my pronunciation , so I could pay attention to pronounce it.
Thank you!

-
KOHARU
2021-06-13 21:01
すごく丁寧に教えて頂きました!
ゆっくり発音してくれ、よく褒めてくました。
親が聞いていても苦手そうな部分も、何度も繰り返し発音練習をしてくださいました。

-
Sachiko
2021-06-05 14:24
苦手な発音も丁寧に直していただきました!

-
Riku
2021-05-27 21:35
英語の発音が良くとても聴き取りやすかったです。
とても教えるのが上手く授業がしやすかった。
また授業をしたいです。

-
Moon
2021-05-23 17:48
間違った発音を丁寧にわかりやすく指摘してくださり、修正することができました。ありがとうございました。

-
Nao
2021-05-14 23:42
とても楽しませてくれる先生です。

-
Green
2021-05-08 11:03
とても丁寧に分かりやすく教えてくださって、ありがとうございます!