
-
Tomomi
2021-09-14 08:07
カラン受講。今回もにこやかに授業してくださいました。冠詞ぬけ、LとRの違いなど細かく指摘していただき助かります。また受講します!

-
Airi
2021-09-13 11:49
3歳娘受講。レッスンはどんどん進みますが、先生にあまり余裕が感じられず、娘もいつもより少しつまらなそうでした。

-
Tomomi
2021-09-13 08:06
カラン受講。スムーズな進行の中で、冠詞の抜けや発音の違いなども丁寧に指摘していただきました。また受講します!

-
kazuma
2021-09-12 08:14
とても優しく分かりやすい先生です。7歳の息子が受けました。

-
Kouga
2021-09-06 01:26
いつもにこやかに教えてくださるので、英語に不慣れな子どもでも安心です。

-
Sae
2021-09-04 22:06
She is very good at teaching!
I enjoyed her lesson, and I want to learn English from her again.

-
Kouga
2021-09-03 15:40
5歳の子供が受講しました。明るい雰囲気で、分からないことも笑顔で優しく教えてくれました。

-
yuta
2021-09-01 14:38
7歳の息子が受講しています。息子はもともと人見知りな性格なのですが、今日は特に声が小さく、半分ぼーっと授業しているような感じでした。それでもジンクス先生は優しく褒めてテンションをあげようと対応してくれていました。感謝です!ありがとうございました<(_ _)>

-
Himari
2021-08-22 00:42
とてもわかりやすかったと娘が言ってました

-
Chiaki
2021-08-20 16:45
Sorry.The iPad has run out of power just now. I’m really sooty for not saying goodbye to the teacher.