
-
sa
2021-11-01 11:30
はっきりゆっくり話すが、全体的に声が小さく、アクセントがかかる音が大袈裟なので、全体的な聞き取りがしにくかった。
丁寧だか、説明が少し分かりにくいのでレッスンを受けて分からない箇所を流されやすいのが困った。

-
TATSUYA
2021-10-31 11:08
小1男子でSmart Kids 2を受けました。
風邪気味のせいか息子は集中力がなくあくびなどしており、先生には非常に失礼をしました。しかし粘り強くゆっくりと待って下さりありがとうございます。
なかなかストレスなレッスンだったと思いますが、丁寧に指導してくださいました。

-
sosuke
2021-10-23 22:59
8歳の初心者の息子が受講しました。
非常ににこやかでジェスチャーも多く、ハイタッチやHi Fiveなどもあり、シャイな息子にとっては分かりやすく楽しめたと思います。
名前も何度も呼びかけて下さるのでよかったです。ただ音楽が流れている時は疲れていらっしゃるのか真顔でした。
隣で見ている親としてはそこが少し気になりましたが、レッスン全体はよかったです。
また予約を入れたいと思います。

-
MIDORI
2021-10-10 10:40
F V R Lなど発音が難しいものをたくさん練習を提案してもらえてよかったです。

-
Taeko
2021-10-06 15:57
7歳smart kids starterを受けました。明るく楽しい授業でした。どの先生もしなかった、よく使っている単語の細かい発音ミスを指摘して下さり、初心者にはもったいないくらいよい先生です。次から50pになるようで、大変納得です。また受けたいです。

-
Nats
2021-10-06 09:07
柔軟性がありよい先生です!まず、私が映っている画面を大きく映してくれたことに好感を持ちました。
事前リクエストには「普通のスピードで」にチェックしていましたが、いざレッスンが始まるとスムーズに話せず、、、そんな様子を見てゆっくりと進めてくれました。またコメントでリクエストしていた通り、発音の間違いはきちんと指摘してくれました。焦らずじっくり進めることができます。

-
Anne
2021-10-03 11:46
とてもわかりやすい授業でした!

-
Rio
2021-09-22 19:39
smart kids1でしたが、短縮形のことなど、英語で一生懸命教えて下さいました。

-
Rusya
2021-09-15 20:34
しっかりレッスンはしてくださったと思うのですが、子供が話すことに対してあまり耳を傾けてくれないというか、流されてしまう感じで、面白さに欠けたのではないかと思います。

-
Sou
2021-09-15 20:01
発音を指導してくれて良かったです。