
-
Lucy
2021-08-18 12:12
優しくてジェスチャーを沢山使ってくれるのでわかりやすいです

-
Saori
2021-08-15 12:34
とても明るく元気な方です。
カランも日常英会話も受講しました。
どちらもしっかり発音の指摘もしてくださるし、日常英会話に関してはチャットボックスも使いながら進めてくれます。途中で止まってしまっても温かく待ってくれます。また受講します。

-
Jun
2021-08-10 15:57
優しくてやりやすい。話も通じるから。

-
motoko
2021-08-10 14:06
ゆっくりと自分が分かりやすく話してくれるのでレッスンが凄く楽しいです。
発音などの修正も分かりやすかったです。

-
kokona
2021-08-09 15:41
子供が慣れてきて勉強以外の会話もでき楽しい時間のようでした。

-
motoko
2021-08-03 11:02
苦手なFRLの発音わ

-
Sana
2021-07-28 13:04
笑顔で優しい👍

-
HINATA
2021-07-07 16:17
いい意味で、ザ英語の先生という感じ。こどもが聞きやすいようにハッキリと発音してくれ、丁寧にレッスンしてくれました。

-
Rin
2021-07-03 09:36
今までで一番楽しかった!と本人が言っていました。お勉強としてのEnglishではなく、沢山の人と意思疎通ができることは楽しいことだと思ってもらえたらいいなぁとオンラインレッスンを受けさせているので、本当に素晴らしいレッスンでした。楽しい雰囲気をありがとうございました。

-
Mai
2021-06-30 08:18
わからなくても最後まで一緒に英語で言ってくれた。
レッスンが早く終わってしまったので、星を減らしています。