
-
Riko
2024-01-13 12:31
楽しかったです😍また会えるといいです😄

-
Ellie
2024-01-06 17:28
REMS受講
発音はナチュラルだし、穏やかだし、良い先生。
ただ、私とはテンポ感が合わなかったです。
どちらかというと初心者向けでしょうか。
ライティングもこちらがタイピングするスピードの方が早くて待つことがあるくらいスローテンポです。
何度もナチュラルスピードで戻しても、のんびりスピードが全く変わらなかったので、
そういうタイプの先生なんだと思います。

-
mari
2024-01-03 10:40
ネットのせいか、こちらの答えがうまく届かず同じ答えを再度言う、というタイミングが何回かありました。
それは残念でしたが最後にトロフィーをもらえて嬉しかったです^^

-
Tomo
2023-12-23 13:01
とても丁寧で、じっくり安心して勉強ができます。定着しているような実感があります。ありがとうございます。

-
Hiro
2023-12-21 14:28
Very nice teacher to learn

-
Taka
2023-12-17 12:31
発音もよく見てくださるのが嬉しいです。フルセンテンスで答えなかったとき、冠詞が抜けたときなどもすぐ指摘してくださいます。とはいえレッスンは常に明るい雰囲気があるので、楽しく学べたようです。ありがとうございました。

-
Fujisan
2023-12-11 21:17
Good

-
micchan
2023-12-10 17:57
fun

-
Tak
2023-12-09 15:39
REMS Book4受講。
お手本の発音の語尾をはっきりと発音してくれるのでわかりやすい。細かく適切な指摘。

-
marie
2023-11-30 17:28
優しくて明るい先生です。集中力のない子に寛大でした。