I’m very fun in this lesson!
I’m glad that talk with you!
Thank you so much!
KAI
2024-02-16 15:57
とても優しくて、丁寧に教えてくれました。6歳の息子にもわかりやすくレッスンしてくれました。
Rina
2024-02-13 22:57
真面目で丁寧な先生です
Hiro
2024-02-08 21:56
Bery good teacher!!!
Naomi
2024-02-04 20:26
とても内容が分かりやすく頭に入ってくる
Yuko
2024-02-03 09:56
👌
Rin
2024-01-27 09:59
とても優しい先生です。
Kazu
2024-01-25 22:27
まじめで丁寧な感じの良い先生です。
Hiro
2024-01-24 21:59
Very good teacher
Blue
2024-01-17 21:19
明るい先生でしたが、幼稚園年中のうちの子には話すペースが遅過ぎました。How many? Do you have? など、ハアーーーウ、メエニィーーー、デューーーー、ユーーーー、ハーーーーアブウー?という具合に1単語ずつ区切って、すごく伸ばしてゆっくり話されるので、逆に聞き取りずらく感じました。いくら幼児とはいえ、私が後ろでhow many?と伝えたらリピート出来るくらいなので、もう少しまとまりで話して欲しかったです。本当に英語レッスン初めてくらいの子向きかなと思います。