
-
Mai
2023-10-07 16:27
とても丁寧で素敵な先生です

-
Kanato
2023-09-16 18:58
thankyou。

-
Shiki
2023-09-05 09:27
Thank you

-
Yuina
2023-09-04 19:59
とても良い先生でした。
また、受講したいと思いました。
はっきりとして発音だったので聞き取りやすかったです。

-
Kocchan
2023-08-30 16:28
やさ

-
NANAKO
2023-08-29 15:58
レッスンが楽しくてあっという間でした!

-
nanami
2023-08-25 17:27
とても楽しかったです♪!
何かを成功するたびにハイタッチをしてくれて、嬉しいです☺️

-
Ken
2023-08-14 14:14
Smartkids3. 丁寧に繰り返しながら進めていただけました。陽気というまでではないですが、笑顔で子どもが気持ちよくできるように褒めてくれます。

-
Annie
2023-08-12 15:58
とっても明るくて面白い先生でした。良く褒めて伸ばしてくれる先生です。🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

-
Aki
2023-07-27 13:10
カランメソッドを受けました。丁寧にレッスンをしてくれたとおもいます。