
-
Aoi
2023-07-23 14:25
楽しかったですありがとうございました♪

-
icchy
2023-07-20 19:33
よく褒めて伸ばしてくれる先生です。
とても発音が綺麗で聞き取りやすいです。
楽しくレッスン受講できました。
がんばります。

-
kou
2023-07-17 12:22
6歳の息子が受講。
明るい先生で、とても良いです。

-
aika
2023-07-13 18:25
話すスピードが遅くすぎる。

-
nanami
2023-07-09 09:57
とても楽いです!!
おもしろいし、分かりやすいです!

-
Seishiro
2023-07-08 13:43
10歳の息子が受講。
明るくレッスンしてくれる先生で、楽しいと言っています。

-
RENKA
2023-07-08 13:29
優しく教えてくれます。

-
kaikai
2023-07-05 20:35
とてもわかりやすかったようです。

-
yuzu
2023-07-01 11:45
たのしくレッスンをうけられてよろこばせてくれてうれしかったです。
またおしえてほしいです。

-
Surrey
2023-06-30 16:56
いい先生でした。