
-
kou
2023-06-24 10:04
6歳の息子が受講。
明るい先生で、楽しくレッスンできました。

-
Arata
2023-06-22 19:56
とても楽しく授業が受けられた

-
Seishiro
2023-06-21 20:38
10歳の息子が受講。
楽しい先生だったと言っていました。

-
nanami
2023-06-18 11:56
ちょっと日本語を入れてくれて嬉しかったです!
とても楽しかったです❣️

-
Kiwi
2023-05-27 17:55
Very nice.

-
Kento
2023-05-16 10:08
笑顔がとても素敵な先生です。
英語の発音もよく、ゆっくり話してくれるので子供も聞き取りやすかったようです。

-
Kiwi
2023-05-13 21:27
Very nice and kind.

-
KEI
2023-05-13 19:35
終始にこやかでゆっくり待ってくれて一緒に発音してくれてとても良かったです!また是非レッスン受けたいです!

-
Mana
2023-04-30 19:51
とても分かりやすくて良かったです❗️

-
momo
2023-04-20 21:32
子供がいつも楽しくレッスンさせて頂いてます