
-
Kazu
2023-03-03 23:03
カランメソッドを2回受講しました。2回とも先生の声がこもっていて聞き取りずらく、レビューにとても時間がかかってしまい、レッスンがほとんど進みませんでした。他の先生のときはそういうことはなかったので、通信の問題でしょうか???

-
Kuuta
2023-02-13 11:11
優しくて分かりやすかったです。

-
yuki
2023-02-10 15:28
わからない単語を何度も聞き返しても笑顔で答えてくれて嬉しかったです!

-
Sorachi
2023-02-08 15:57
Thank you😊

-
Rin
2023-02-05 12:27
とても優しい先生でした。

-
Aoi
2023-02-03 19:26
楽しくレッスンできました!

-
Toko
2023-01-22 21:58
I had a great time. Thank you

-
Kanae
2023-01-22 16:06
すごく元気ではきはきしていてレッスンがとても楽しかったです。

-
Noriko
2023-01-21 22:34
カランを受講。優しく丁寧に進めてくださいました。発音もわかりやすいです。

-
Take
2023-01-12 20:07
とてもていねいにおしえてくれました。また受けたいです。