
-
Take
2022-12-29 16:34
とても楽しかったのでもっとしゃべれるようになってせんせいとたくさんしゃべりたいです。

-
Kaoru
2022-12-22 18:00
時間が過ぎても理解できるまで授業を続けてくださり、ありがとうございました!!

-
Happy
2022-12-15 23:43
Basic Englishを受講しました。
私が文章を読んでる間、ずっと何かをタイピングしていて(おそらくレッスン情報)読み終わっても気が付かないことが数度ありました。分からない単語があってつまずいてもすぐに反応して頂けず、ほとんどPC画面を見ていたように思います。もっとレッスン集中して頂いた方が良いと思いました。

-
YUTA
2022-12-15 21:04
50ポイントだから良い先生なのかな?と期待して入ったけど子供がジョークを言っても何しても反応なし、冷たい感じ。一応褒めたりもしてたけど感情が伝わらない感じ。無反応な人。子供は冷たい先生であんまりだった、と言っていた。

-
Yuto
2022-12-14 17:30
7歳 smart kids4です。いつも丁寧に教えてくださいます。

-
Tomo
2022-12-11 17:34
初心者にも分かるように、沢山答えられるように質問をしてくれる優しい先生です。

-
Mayuko
2022-12-10 20:57
ジェスチャーを交えて進めてくれるので、わかりやすく、流れもスムーズでした!

-
Hinano
2022-12-10 19:58
幼児相手に英語での説明が長すぎると感じました。英語が分からないからやっているのだから、子供のやる気をなくします。

-
AINA
2022-12-10 15:51
面白い。

-
seven
2022-12-09 19:26
ありがとうございました😊