
-
Nori
2022-09-18 14:15
REMSを受講。
気さくで優しくクラス開始のフリートークでリラックスすることが出来ました。
繰り返しの部分もきちんと2回やっていただけて、丁寧な授業でした。

-
Keily
2022-09-15 19:35
rems受講。話すスピードは丁度よく、抑揚もあり、表情も豊かな先生で良かったです。

-
ciao
2022-09-15 00:06
R.E.M.S.受講、遅刻してしまったのですが、笑顔で大丈夫だよ、と終始優しく、発音もきちんと指摘していただきました。いいレッスンありがとうございました。

-
Mizki
2022-09-11 11:00
今日は息子が集中力がなくて先生は大変だったと思いますが、最後まで根気よく優しくレッスンしてくれました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Sei
2022-09-05 20:15
小6の息子がレッスンを受けています。レッスン前のフリートークを食べたものの話以外もしてほしいとコメントを前回送ったところ、早速対応してくださり、学校で好きな科目やその日にやったこと、好きなスポーツなど、いろいろ会話をふってくださり、とてもありがたかったです。

-
Yugo
2022-08-31 15:03
Thank you for the lesson. My son is confused during the lesson, but you treated him very kindly. We appreciate that. Thank you.

-
keito
2022-08-23 13:59
こどもに無理のないペースで教えていただけます。画面にキャラクターを表示してくれたり、毎回楽しいレッスンが受けられています。

-
Chie
2022-08-22 11:32
REMS受講。
いつも優しく教えてくれます。
今日はある2つの単語が置き換え可能か質問したら、場合によって違うことや、文章の書き方が異なることなど、詳しく教えてくれました。

-
Sae
2022-08-20 14:08
ありがとうございました。
レッスン見学させてもらいました。
楽しく学べるように可愛いイラストを入れたり、工夫されているのが分かりました。
初めての先生で、娘はとても恥ずかしがり屋なので緊張していましたが優しく見守っていただき感謝しています。
娘の声がとても小さくて聞き取りにくくてすみません。
レッスン後に間違っても良いから大きな声を出すように注意しておきました。
また、よろしくお願いします!

-
Lala
2022-08-16 14:18
優しかった