
-
Airi
2022-10-09 20:00
彼女はごく普通の先生です。淡々とレッスンをこなします。

-
Rynn
2022-10-03 18:01
REMSの初回でしたが、自分のペースに合わせて進めてくださいました。時間を超えてしまっても最後まで解説して下さり、質問にもとても親切に答えてくれました!

-
Sei
2022-10-02 20:20
いつも明るく元気にクラスをすすめてくださいます。息子はもう長いことFornax 先生にずっとお世話にになっています。

-
Sei
2022-10-02 20:18
フリートークでは食べたものなどについて話しますが、息子が食べ物の名前をgyozaのように日本語で餃子、と答えてしまっても、それはdumplings のこと?などと、推測したり検索したりして、理解しようと努めてくださってありがたいです。

-
Yuko
2022-09-29 18:23
とても楽しい授業でした。

-
Kiyomi
2022-09-27 17:42
初めてなので今一つ要領がつかめなかったけど、最後に説明してくれて、わかりました。

-
AS02
2022-09-25 12:40
REMSを受講。
説明は早めに、リピートの文章はゆっくり話してくれる。
質問の有無を確認してくれる。
回答が出るまで待ってくれる先生です。
考えてる時に答えを言わないでほしい生徒さんにおすすめかと思いました。

-
Chie
2022-09-20 12:04
REMS受講。
単語を画像で見せてくれたりするので、分かり易いです。

-
Ellie
2022-09-19 18:56
REMS受講。
これまでお気に入り登録していたが、テキスト順番めちゃくちゃだし、
飛ばしてしまうところも。集中力に欠けていたのでろうか。評価下げ

-
Yuichi
2022-09-18 22:21
カランメソッドで受講しました。初心者のため、先生の少し早口な感じがありましたが、なんとか授業についていけました。決まった型ではなく、少し追加の説明などもありわかりやかったです。また受講したいと思います。