
-
Jellydonut
2022-11-08 16:27
REMSを受講しました。明るく雑談が楽しい先生です。質問をするとわかりやすく教えてくれます。REMSのセンテンスの読みあげは強調などを行わないため、多少聞き取りづらい部分があります。

-
Sei
2022-11-04 21:03
クラス開始時のフリートークも以前コメントから、学校生活等についても質問してほしいと直前に送ったところ、すぐにそのクラスから反映してくださるので、しっかりコメント読んていただけてるとわかりました。授業も希望に合わせて多少カスタマイズしてくれます。

-
Sei
2022-11-04 21:01
テキスト中の会話文も役になりきって読んでくださるので、子どもも自然とテンション高く楽しく入り込んでいかれます。とてもいい先生です。

-
Kana
2022-11-02 10:58
REMSを受けましたが、ていねいで発音も聞き取りやすく、よかったです。また受けようと思います。

-
NIRE
2022-11-01 23:27
楽しくレッスンできました

-
Saya
2022-10-25 15:49
She was nice and kind.
Her English was a bit difficult for me to understand what she sometimes said.
I need to study harder.

-
Asako
2022-10-19 13:58
カランstage3受講。発音の癖が強すぎて全然聞き取れない…。椅子を左右にクルクル揺らしながら説明文を棒読みする姿勢も気になって、途中でレッスン止めようかと思いました。。

-
Yuki
2022-10-12 13:31
Thank you for your accepting my content change request.

-
NIRE
2022-10-11 23:43
楽しく授業しくれました。

-
Sei
2022-10-11 20:41
授業開始後のフリートークも、久しぶりの時はそれまでのことや、学校のこと、当日のことなど聞いてくださり、会話も楽しいです。