
-
Riho
2022-11-26 20:33
スタンプを使って面白く授業を受けさせてくれました。

-
Riho
2022-11-26 20:29
気分がころころ変わります。調書でも短所でもある。

-
Yoko
2022-11-26 13:56
とてもきれいな発音でした!少し早かったのですが聞き取りやすく勉強になりました。笑顔で明るくて楽しいレッスンでした。

-
Ran
2022-11-23 14:59
面白くてスタンプを
たくさん送ってくれるから楽しかったです♪💕🥰

-
sakae
2022-11-23 12:34
会話を広げてくれたり、終始明るく非常に楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。また受けたいです。

-
Riho
2022-11-20 20:33
明るい先生で単語の発音が上手にできると、とてもほめてくれるのでやる気が出ます。

-
Ran
2022-11-20 13:59
日本語が話せるからわかりやすく教えてくださいました。

-
Kana
2022-11-17 10:59
フレンドリーな先生で、REMSを受講しましたが、わかりやすかったです。こちらが詰まっても急かすことなく、ゆっくり進めてくれました。

-
yauko
2022-11-14 21:08
アイスブレイクでリラックスできました。正しい言い方もしっかり教えていただいてありがたかったです。

-
KC
2022-11-10 23:57
少し聞き取るのgs難しいところもありますが良い先生です。