
-
Ryoka
2022-12-08 22:03
いい先生でした。

-
Eriko
2022-12-07 15:08
REMS受講。最初のフリートークやOpen Questionsのパートで、質問だけで終わらせずこちらの回答から会話を広げてくれて、良いトレーニングになり楽しかったです。
テキストの進め方もスムーズでした。

-
NIRE
2022-12-06 23:41
REMS受講。誤りを聞き逃さないところがよかったです。

-
Mizuho
2022-12-06 00:23
アイスブレイクでリラックスしてレッスンに入れました!複数形など細かなところまで指摘してくださって嬉しかったです!

-
michiru
2022-11-30 14:57
Thank you for lesson. I enjoyed today’s lesson.

-
Yukari
2022-11-30 00:28
発音がとてもきれいでした。REMS受講しましたが、先生がスラっと一文を読んでしまうので初めは全く分からないけど、二回目は気持ちゆっくりめに読んでくれるので助かりました。

-
Riho
2022-11-27 20:37
とても楽しめました!
またやりたいです。

-
Riho
2022-11-27 20:28
今日の授業は最高でした!
発音もよく、なによりすごく楽しかったです。
これからも続けたいです。

-
Riho
2022-11-26 20:35
明るくて話も面白かったです。言葉を早く言うのでやや聞き取りずらかったです。

-
Riho
2022-11-26 20:34
楽しく面白く授業が受けられました!