
-
Seiko
2023-01-06 18:30
とても親切で丁寧なレッスンでした。聞き取りやすく話してくださりありがとうございました。単語が全然出てこないのですが、教えてくださり、文もわかりやすく教えてくださいました。また受講できると良いですが人気の先生です。

-
Riho
2023-01-04 14:55
私は文字を打つのが遅いのですが、そんな私が文字を打つ間もやさしくほんわか見守っていてくれました。

-
Sarah
2023-01-04 12:50
丁寧にレッスンを進めてくれました。間違えた時は文法的な理由を教えてくれてわかりやすかったです。

-
Akiko
2022-12-28 15:28
体調がすぐれない中、授業を進めてくれました。
レッスン前のトーク中、先生の顔色が良くなかったのが気になり、無理しないでね〜と話し、めまいor船酔い?のような感じだそうで、頭がぐるぐるturning roundだと笑いましたけれど、
心配です。Take care!

-
mii
2022-12-28 14:32
R.E.M.S.受講
常に体を揺らしながら話されるので集中できないし
聞き取れない。言い間違いも多くて やりにくかったです。

-
Chie
2022-12-20 14:05
REMS受講。
久しぶりのFornax先生でしたが、以前の会話を覚えていてくれて、楽しい雑談が出来ました。
発音もしっかり聞いてくれて、充実したレッスンでした。

-
Mayu
2022-12-15 22:00
R.E.M.S受講。
授業の合間合間に、学習した部分を引用できるような雑談を挟んでくれました。

-
Subaru
2022-12-13 14:56
ゆっくり丁寧に話してくださり、好感の持てる方でした!

-
michiru
2022-12-12 13:26
Thank you for today’s class!

-
Amu
2022-12-10 19:56
いつでも優しい先生でした。私はこの先生をおすすめします。