
-
Mihi
2022-08-14 19:28
面白くて、6歳の娘のお気に入りの先生。またお願いします。^o^

-
Haru
2022-08-13 12:28
私にとっては先生の話すスピードが少し早かったですが、良い先生でした(^^)♪

-
Sei
2022-08-12 20:28
現在進行形は少し難しいようで苦戦していますが、ゆっくひ丁寧に教えていただけてよかったです。

-
Masashi
2022-08-11 21:27
カランメソッドで受講しました。
スピードはやや速めで、冠詞の細かい間違いを指摘してもらいました。
ときどきトークもはさんで、楽しく授業を受けることができました。

-
ai
2022-08-09 20:30
とっても楽しくレッスンできました!フリートークも楽しかったです。

-
YURI
2022-08-09 20:03
とても優しくて、可愛い先生でした。😊

-
Ran
2022-08-08 11:59
優しいし日本語が話せるから初めての方も安心できます。
スタンプをたくさん送ってくれます。

-
Sara
2022-08-07 19:27
かわいいシールで娘の表情を和ませてくれました😊

-
Ran
2022-08-03 13:27
わかりやすく教えてくださいました。

-
Ayumi
2022-08-02 15:47
会話が楽しくなるように工夫していただき、とても良かったです。