
-
nacky
2023-04-24 14:32
こちらのスピードに合わせてくれる方で、安心して授業ができました。まだ、どうしてもオンライン英会話に緊張があるのですが、気にしないで進めてくれるので気持ちが楽になりました。

-
engeng
2023-04-23 18:57
REMSです。今日は3回も受講させていただきました!雑談も織り交ぜながら、今日も良いトレーニングになりました!

-
engeng
2023-04-23 13:57
REMSです。vの発音、前置詞、不可算名詞をついつい間違えてしまいますが、頑張ります!

-
engeng
2023-04-23 12:27
REMSです。まだまだ私が詰まる場面が多いですが、丁寧にコーチングいただけています!

-
engeng
2023-04-19 18:57
REMSは集中力が必要で疲れますが、考える間をあたえてくれ、鍛えているようで充実感があります!

-
engeng
2023-04-18 12:26
入室がだいぶ遅れてしまいましたが、待ってくださいました。

-
Souchan
2023-04-17 16:08
5歳の息子が受講しました。お気に入りの先生で予定があえば何度も受講しています。thisとthatの使い分けが分かっていなかったのを、テキストだけでなく実際の動作を加えたりアレンジきかせて、指導いただきました。やはり子供慣れした先生が一番安心できますね。ありがとうございます。

-
Miremire
2023-04-16 19:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
miki
2023-04-16 07:31
わかりやすいレッスンでした。

-
Hazuki
2023-04-11 21:57
レッスンも分かりやすくて、先生も明るいので英会話が楽しかったです。
本当にいい先生につけたと思います。